スタッフブログ 2020.08.14 お引渡し ~茨城支店O様邸~

『木曾ひのきの家』もりぞう 茨城支店の大野です。

いつももりぞうブログをご覧頂きありがとうございます!

今回はO様邸の引渡し式をご紹介させて頂きます。

  

 

梅雨空のなか大粒の雨にも見舞われず無事引渡し式を迎えることが出来ました!!

 

恒例となりましたご家族でのテープカット!!

O様おめでとうございます!!!

O様がもりぞうに決めてから今日まで約一年と五ヶ月。

モデルハウスにご見学でお越し頂いたのがきっかけでしたが

初めはご夫婦共、終始硬い表情でお話されていたのをよく覚えております。

 

その後、打合せを重ねるなかでO様にはたくさんの笑顔をみせて頂きました。

当初予定していた計画地の変更では不安にさせてしまったかも知れませんが

上司の協力から新たな土地が選定出来たことや他のスタッフの皆さまからも

サポートして頂きながら無事進められたことにこの場をお借りして感謝申し上げます。

有難うございました。

 

そういったなか完成まで長い期間とはなりましたが、O様から思いの詰まった感謝のお言葉を頂き

感無量です!!!

皆さまのマスク姿には多少違和感を感じるかもしれませんが

それもいつの日かよい思い出となってくれるはず!

(O様ご家族の素敵な笑顔がみれず残念ですが...)

最後に、今回仕事を通じてO様と出会い、

また担当として関わらせて頂けたことに感謝申し上げます。

 

これからも末永いお付き合いの中で、お子様の成長と共に

健康で快適に暮らして頂きたいと思います。

 

木曽ひのきの家 もりぞう茨城支店 大野