スタッフブログ 2020.10.12 ~千葉支店M様邸 お引渡し~

皆さまこんにちは!

木曾ひのきの家もりぞう

千葉支店・幕張モデルハウスの風間です。

 

 

いつももりぞうのブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

さて、本日は10月にお引渡しさせて頂いたお客様の完成報告です!

ご縁を頂いたのは2019年12月でした。

リフォームか建て替えか、じっくりと検討され、ご家族で木曽ひのき体験ツアーにご参加頂いたり、

実際にご入居済みのお客様宅へのご案内を通して、建て替えるご決断をされました。

施主様検査の際に、「思い切って建て替えて本当に良かった」と喜びの言葉を頂く事ができ、私も嬉しく思っています。

日々ご多忙なご夫婦、家で過ごすのが大好きなお子様達、

「ご家族が各々の趣味や時間を大切にできる家」をコンセプトに建築した新居は、

おうち時間が増え、家での過ごし方の価値観や生活様式が変わったこの時勢にも

とてもマッチしている素敵なお住まいに仕上がりました。

 

木曽ひのき体験ツアーにて、ひのきの香りが持つ健康成分には、『集中力が高まる』、『リラックスできる』効果があると聞き、各個人の部屋の天井に木曽ひのきの羽目板を取り入れたお住まい。

ひのきの香りの中で過ごし、寝て、目覚める日々は、心身ともに豊かになりそうですね。

 

 

M様、この度はおめでとうございます。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

千葉支店

風間 智裕