家づくりお役立ち情報

株式会社もりぞうHOME > 家づくりお役立ち情報 > 平屋に住まう愉しさ徹底研究!

自然と空間の豊かなつながり 平屋に住まう愉しさ徹底研究!自然と空間の豊かなつながり 平屋に住まう愉しさ徹底研究!

2016年8月

自然と空間の豊かなつながり 平屋に住まう愉しさ徹底研究!

今回は、人気が高まる“平屋”の魅力についてご紹介します。
今や年代を問わず注目を集めている平屋。「二階建てにしようか、それとも平屋にしようか…?」「平屋のメリット・デメリットは…?」と迷っている方も、「憧れの平屋を建てたい!」と決めている方も、待ち望んでいた豊かな暮らしと、もりぞうの平屋に住まう愉しさを、ここで一緒にイメージしてみましょう!

マスコット

1. 自然を愛でる! 庭や大地とつながる暮らし1. 自然を愛でる! 庭や大地とつながる暮らし

平屋だからより実感できる四季の移ろいや、自然とのふれあい。庭とつながり、地域とつながる平屋の住まいづくりでは、庭の景色を眺め、風や光を肌で感じるリゾートのような暮らしや、友人が気軽に立ち寄れる地域とのコミュニティーをつくりやすい住まいもイメージしながらプランいたします。ご夫婦でゆっくり趣味を愉しむ。人を招いてにぎやかなひと時を過ごす。毎日がいきいきします。

自然を感じながら暮らす

Page Top

住まいへのこだわり
高級素材「木曾ひのき」
長寿命の家
夏涼しく、冬暖かい
和モダンデザイン
耐震構造システム
商品ラインナップ
建築事例
モデルハウス
インテリアギャラリー
お客様の家
家づくりの流れ
建築家がプロデュースする家
モデルハウスを見学する
お近くのモデルハウス
モデルハウス見学予約
体験・お役立ち
木曾ひのき体験ツアー
家づくりお役立ち情報
ゼロエネルギー住宅への取り組み
書籍のご案内
お問い合わせ・申込み
お問い合わせ
資料請求
モデルハウス見学予約
家を建てた後のサポート
定期点検・建物の保証について
もうぞう倶楽部